読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スカルプシャンプー解析。ウーマシャンプープレミアムの効果は?

頭皮環境の改善に効果があると言われているウーマシャンプープレミアム。実際に購入して使ってみました。

育毛・増毛効果を実感するには?簡単な方法

 

福岡大学薬学部名誉教授 小野信文氏と毛髪診断士からのアドバイス

  1. 薄毛や抜け毛は遺伝や男性ホルモンの影響のみでなく正しいケアと生活習慣の改善が大事。正しく行うことで解決出来たり、薄毛抜け毛の進行を遅らせることが可能。
  2. 頭皮もお肌なので、加齢とともに頭皮はたるみ、毛穴も緩みます。加齢に対抗するためにアンチエイジング効果がある成分を含む育毛シャンプーを使うことがポイント。
  3. 頭皮トラブルの一つとして「頭皮の乾燥」がある。頭皮の脂分を取りすぎるとフケや痒みの原因になるため、保湿力の高いシャンプーなどを使う必要がある。
  4. α-リノレン酸は育毛に欠かせない成分として注目されている。
  5. 頭皮環境を改善することで抜け毛・フケ・ニオイ・かゆみなど様々な頭皮トラブルに効果がある。

べとついた頭皮がスッキリ頭皮になるとこんなに変わる!

f:id:tania1:20170424104110j:plain

 

 

    ↓   ↓   ↓

 

f:id:tania1:20170424104119j:plain

こちらの画像はべとついた頭皮からすっきり頭皮に変わったものですが

毛穴がスッキリして詰まりがなくなっているのが見て取れます。

 

頭皮環境を整えることの大事さが分かります。

 

 

おススメできるのはウーマシャンプープレミアム!

 

 

短期で育毛・増毛効果を狙って頭皮環境を整えるには

ウーマシャンプープレミアムをおすすめします。

 

 

馬油を配合しているのにべた付かない

 

 

一番気になるのが馬油入ってる事ですよね。

スカルプシャンプーといえば頭皮をサッパリさせるためのものという

イメージが大きいですが、

脂っぽい頭皮に更に馬油配合のシャンプー使っても大丈夫なのだろうかと

思ってしまいます。

 

ですが、馬油は人の皮脂に最も近いので、負担をかけることなく有効成分を

グイグイ頭皮の奥へ届けてくれるそうです。

 

また、馬油は育毛に欠かせないα-リノレン酸がたっぷり含まれているため

一番理想的な成分だそうです。

 

 

ケラチンでボリュームアップ効果を狙う

 

自分がウーマシャンプーを使っていて一番実感している点なのですが

とてもボリュームアップするんですよね。

 

それが「ケラチン」という成分のおかげだったようです。

 

髪の毛の主成分であるたんぱく質の「ケラチン」が

ウーマシャンプーのプレミアムでは新配合されたため

根元から髪を立たせれるようです。

 

 

アンチエイジング効果も期待できます

頭皮の老化に効果があるといわれる「オーキッドエキス、ルイボスエキス」

が新配合されています。

 

単に頭皮を清浄に保つだけではなく、毛穴も引き締めることが

育毛・増毛の近道といえます。

 

 

 口コミの中でも美容師からおススメされたという話も

掲載されていましたが、

シャンプーの成分に詳しい美容師も認めているというのも

納得です。

 

 

成分・効能について詳細はこちらをタップしてみてください。

油で頭皮ケア!新しい育毛の発想です