スカルプシャンプー解析。ウーマシャンプープレミアムの効果は?

頭皮環境の改善に効果があると言われているウーマシャンプープレミアム。実際に購入して使ってみました。

ウーマシャンプー使用後4か月!効果を公開!育毛効果ありました。

ウーマシャンプーを使用して4か月が経ちました。

今日は実際に効果があったのかを公開したいと思います。

 

f:id:tania1:20170423153757j:plain

 

使ったのはこちらです。

 

詳細はコチラからご覧になれます。

【ウーマシャンプー】

 

4か月前に購入した時の記事はこちらです。

 

e-hair.hatenablog.com

 

正直言って、最初は馬油配合という時点でべた付くんじゃないかと心配していたのですが、

馬油が効果絶大でした!

 

 

頭皮の皮脂を取りすぎると頭皮環境が悪化して、

そして薄毛の原因になります。

 

簡単に言うと馬油によって頭皮環境を整えてフサフサにするという原理です。

 

最初の一週間ほどは今までのシャンプーと違うので

パサパサ感など、違和感があったのですが日に日にボリュームが増えていく感じが実感できました。

 

 

こちらがビフォーアフターです。

f:id:tania1:20170525144102j:plain

 

あまりお見せできる写真ではないのですが・・・。

自分でもやっと実感できるところまで来たので公開することにしました。

 

生えている領域が広がってきています。

髪が少し伸びているというのもありますが、

頭全体のボリューム感も全然違います。

 

髪の毛一本一本もしっかりしてきました。

 

シャンプー時や、就寝時の枕に付く抜け毛も明らかに減りました。

 

一番わかりやすいのは髪を濡らしたときの髪の毛の量です。

以前は髪の毛の隙間から頭皮が薄っすら見える感じで不安感がありました。

 

今は太く、密集して生えるようになったので地肌が見えることが無くなりました。

 

会社でもフサフサを指摘されることが増えてきて、

逆に今まで気を使って黙っていてくれたんだな・・・と感じます・・・(苦笑)

 

今までいかに間違った頭皮ケアをしていたのかを実感しました。

 

 

詳細はこちらです。

【ウーマシャンプー】

 

 

色んなスカルプシャンプーを使っても効果が実感できなかった人にぜひ使ってみてもらいたいです。

 

今の時点で正しい頭皮ケアの知識を身に着けて、

早いうちに将来に備えるのがおススメです。