スカルプシャンプー解析。ウーマシャンプープレミアムの効果は?

頭皮環境の改善に効果があると言われているウーマシャンプープレミアム。実際に購入して使ってみました。

ウーマシャンプープレミアムを購入してみました!違いは?効果は?

 

育毛シャンプーを購入してみました。

 

育毛シャンプーで大人気のウーマシャンプープレミアム。

今回とてもお得だったので、購入して試してみました。

 

f:id:tania8:20170418225612j:plain

 

全然中身が分からないようになって送られてきました。

 

ウーマシャンプーと他の育毛シャンプーはどこが違うの?

 

そもそも育毛シャンプーってドラッグストアにもたくさんの種類があるし

簡単に買えるけど、どうなの?って思ったけど

 

どうやらウーマシャンプープレミアムは違うらしい。

 

ドラッグストアの育毛シャンプーの大多数で使われているのが

石油系合成界面活性剤が配合されているようです。

 

石油系合成界面活性剤が含まれていると泡立ちが良いし、

さっぱり洗い流せるけど

実際は髪の毛や頭皮への刺激が強すぎて、

頭皮にとって必要な皮脂も洗い流してしまうから

フケかゆみの原因にもなるとの事です。

 

自分はサッパリすっきり洗いたい派だったから

とことん皮脂を洗い流せるのが好みだったけど

何事もバランスが大事だったようです。

  

 

今回雑誌で育毛シャンプーランキング1位になっていたので

気になって検索してみました。

 

そうしたらなんと

公式HPから買うと

通常のより半額くらいの1万円ほどだった上に

約一万円スカルプローションのプレゼント付きだったので、

購入してみました。

 

 

シャンプー3本+スカルプローション1本なので 

一本当たりだと今まで買ってたドラッグストアの育毛シャンプーと

同じくらいの金額か、それより安いくらいだったかも。

 

予想外におまけが豪華だった!

 

すぐに届いたので、さっそく開封してみました。

 

f:id:tania8:20170418231111j:plain

 

 

ちゃんと一個一個プチプチにくるまれてます。

 

f:id:tania8:20170418231303j:plain

 

開けて並べてみました。

 

プレゼントのスカルプローション「ウーマフリード」

意外と大きくてびっくり。

 

サンプル程度かと勝手に思い込んでましたが、まるまる一本ついてました。

かなり持ちそうです。

 

f:id:tania8:20170418231807j:plain

一本当たりの大きさも300mlなので

一般的にドラッグストアで売っている育毛シャンプーとほぼ同じサイズですね。

 

かなりコスパいいかなと思います。

 

 

f:id:tania8:20170418231827j:plain

 

 

育毛まるわかりBOOKや、使い方などの冊子が入っていました。

 

本当に購入者に育毛について満足してもらいたいという感じが

伝わってきて好感度が持てますね。

 

育毛まるわかりBOOKによると、食生活の改善なども

頭皮環境を整えるために重要なようです。

 

夏に向けてレジャーなどが多くなるので、

体の内面も含めて、育毛頑張っていこうと思います。

 ウーマシャンプー